見出し画像

7/7七夕🎋短冊でお願いごと✨

こんにちは😆リリーです!!✨

昨日は七夕でしたね!🎋🌟
みなさんは短冊にお願いごと書きましたか?✨

私はいつもいくスープ屋さんで書きました💫

【ずっと笑顔で!明るく!元気よく!わいわいと!】

日頃から明るく心掛けようと思い、今年はこれにしました✨

みなさんもなにをお願いごとしたかコメント欄で教えてください🎶

▽お店情報
TapTap
〜あなたを応援するスープ屋さん〜
🕐月曜日〜金曜日 7:00〜15:00(スープがなくなり次第終了)
🏠 東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル1F


最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?