見出し画像

【池上 マルシェ】手づくり!こだわり!ここにあり!マドレーヌ🍪

こんにちは😆リリーです!!🫧𓂃𓈒𓏸

前回の記事に引き続き  おこだわりハンドメイドマルシェ KOTOBUKI Pour Over を紹介させてください😊
今回が最後の紹介です🎶

前回記事たちはこちらです↓↓

こちらのマルシェは不定期で開催されているようです🎶

本日紹介するのは【マドレーヌ】です!😋

こちらのマドレーヌ!!もう美味しすぎました🤤
マドレーヌの概念が変わった!と言ってもいいくらいとても美味しかったです😋
普段食べているマドレーヌは空気が含まれておりふわふわですが、こちらのマドレーヌはしっとりしていました✨

こちらのマドレーヌは【愛と友情の金のマドレーヌ工場】で販売されているものでした!✨

このまま食べても美味しいのですが、いろんな美味しい食べ方を教えていただきました😆

・焼き立てと同様に食べたい時 ▶︎ 電子レンジで20秒温める
・夏場 ▶︎冷凍 このまま食べるとひんやりして美味しい
・バターをより感じたい時 ▶︎ 冷蔵庫に入れてバターを固める

想像しただけで美味しそうですよね🤤🤤
1度食べたら忘れられない味です💫

次回行った際にはまとめ買いしたいです🎶

皆様も是非行って見てください😊

▽お店情報
愛と友情の金のマドレーヌ工場
 HP: https://golden-madeleine.com/
🏠:東京都大田区池上7丁目5−9 西側1F 並木荘

最後までお読みいただきありがとうございました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?