見出し画像

Twitterなりすまし

今日は朝からTwitterなりすましアカウントに振り回されてへとへとでした。
フォローしている優しい方々に助けられ、何とか大丈夫そうですが、やっぱりTwitter怖いよー😱
Twitterではほとんど発信していなんですけど、何故かフォローしてくださる方がいらっしゃって、本当にありがたいと思っています。
でも、怖いよー😱
何とかならないんですかね、なりすまし。
落ち着いてよく見れば、フォロー数とかが違うんですけどね。
その時は焦っているので、見落としがちですよね。

そういえば、結構慌てる性格なので、子供の頃はよく「慌てる乞食は貰いが少ない」と親に言われました。
本当に、慌ててもいいことないですよね。
中学校の定期テストの結果返却の時に、テストに出た問題を黒板で再挑戦させられ、間違った問題をすんなり解いたんですよ。
そしたら、教科担任に「落ち着いてやればできるんだから、落ち着いて解きなさい」と言われました。
これって「慌てる乞食は貰いが少ない」と同じ。
結構これで失敗してます。

この教えは忘れないように心に刻みます。
ありがとうございます🙏✨


#大切にしている教え

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

あたたかいサポートをありがとうございます💖