見出し画像

燕桜まつり


#分水おいらん道中

ローカルニュースに出てました。
性別要件が無くなるんだって。
おいらんのお化粧するから、素顔はわからなくなるねぇ。
ただ、高下駄を履くのである程度の脚力が必要かもね。
たくさんの応募があるといいですね。

2024年は桜開花とまつりがぴったり合うといいねぇ。
毎年混み合うから、数年前に行ったっきりだなぁ。
忘れなかったら、久々に見に行こう。

#今日の幸せ 🍀

  • 朝から明るくてとても気持ちのいい天気だった

  • 何事もなく穏やかな1日だった

  • 今日も平和

今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休もう。

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#分水おいらん道中
#燕桜まつり

あたたかいサポートをありがとうございます💖