見出し画像

トキメクおやつ部


#えびちっぷす

久々にイオンで買い物をして、おやつにえびちっぷすを食べてみた。
なかなかの美味しさ。

トップバリューのお菓子ってお手頃価格でどれもそれなりに美味しい。

#褒められても複雑なこと

今日のラジオのテーマが【褒められても複雑なこと】だった。
いっぱいあるよね。
私もさっき使っちゃったよ👆「それなりに美味しい」
それでこのテーマを思い出しちゃった。
自分も気を付けよう。
言い方なんだよね。

#今日の幸せ 🍀

  • 久々に友人と雑談をした

  • 穏やかに過ごした

  • えびちっぷすが美味しかった

#お読みくださりありがとうございました
#毎日note #日記 #エッセイ #今日も平和
#トキメクおやつ部 #トップバリュー #イオン #近藤丈靖の独占ごきげんアワー #radiko #BSNラジオ

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,548件

#今日やったこと

30,912件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

あたたかいサポートをありがとうございます💖