見出し画像

楽しく生きたい


#20代の頃

子どもの頃からずっと自分が嫌いだった。
親も私のことが嫌いなんだと思っていた。

ある日、自分だけは自分を好きになろうと思った。

  • 転んだ自分は人間らしくてとても素敵

  • 1度も赤信号に引っかからない私はとてもラッキー

  • 見たいページを1発で開いた私は天才

そんなことしているうちに自分が好きになって、毎日楽しく過ごしていた。

そんなことをこの1年間の間に思い出した。
30歳の壁にぶち当たり、いろいろなことに追われるうちについつい忘れてしまっていた。
またあの頃のように自分を好きになろう。
わははは、私は天才だ。

#今日の幸せ 🍀

  • 1日を楽しく過ごせた

  • 久々にケーキを食べた

  • 今日も平和

#お読み下さりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記

この記事が参加している募集

この経験に学べ

あたたかいサポートをありがとうございます💖