見出し画像

バラバラだからいい


#バラバラだからいい

私も、「自分で全部やった方が早いし正確だ」と思ったり、「私のコピーが欲しい」と思っていた。
でも、それはとても怖いこと。
私にエラーが起きた場合、エラーを見つけられない可能性がある。
みんな違う考えを持ち、違うスキルがあるからこそ色々なことができる。

あなたがいて私がいて、色んなピースがあるから世の中が循環する。
私よりスゴい誰かと私と私よりのんびりした誰か。
バラバラなみんながいるから丁度いい。
あなたがいるから循環する。
あなたがいるから幸せなんだ。

#今日の幸せ 🍀

  • 余裕を持って仕事ができた

  • 暖かい

  • 穏やかな1日

#10,000回のスキをありがとうございます💓

#お読みくださりありがとうございました
#毎日note
#エッセイ
#日記
#今日も平和
#十人十色

この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

あたたかいサポートをありがとうございます💖