記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ケの日のケケケ

#ケの日をご機嫌に

「ケの日のケケケ」の再放送を観た。
とても興味深く、面白かった。
感覚過敏についてとても解りやすく描かれている。

人生はどうにもなら無いことばかり起こるから、どうにかなるところは楽をしましょう。

出典:ケの日のケケケ

このドラマで一番印象に残った言葉だ。
本当に人生はどうにもならないことばかり起こる。
でも、しょうがない。
完璧な人間なんて1人もいないし、何を幸せと思うかは人それぞれ。

せめて、自分のことは気持ちよく機嫌よく“ケケケ”と笑って過ごしたいね。

#国上寺

どうにもならないことは神仏に聴いてもらおうと思って、今日は国上寺に行ってきた。
国上寺はとても素敵だった。

#今日の幸せ 🍀

  • 国上寺を参拝した

  • ニホントカゲに会った

  • 穏やかな1日

#お読みくださりありがとうございました
#毎日note
#日記
#エッセイ
#テレビドラマ感想文
#ケの日のケケケ
#創作テレビドラマ大賞
#ネタバレ
#越後一之寺
#ニホントカゲ

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,492件

#ドラマ感想文

1,562件

あたたかいサポートをありがとうございます💖