見出し画像

【断薬554日目】良い記事があったので、共有します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

こんにちは☀ご訪問ありがとうございます😊

本日は私がいつも参考にしている元精神科患者で入院経験もある雅子氏のブログ記事を紹介します✨是非、ご覧ください↓


断薬したことで統合失調症が改善したとは、すごく励みになりますね☺️いかに向精神薬が危険で精神医療が有害かがよく分かりますね💦

ちなみに、私はこの前、家族と東京タワーに行きました💡行き帰りは夫の車でしたが、行列に並んだりエレベーターに何度も乗ったりと、断薬前ならパニックが出過ぎて行けなかったような場所に行けたのがとても嬉しかったです✨今後も向精神薬のデトックスを継続し、今年中には精神科を卒業します❗

短文ですが、今回は以上です✨最後まで読んでいただき、ありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?