見出し画像

清潔感とは、なんなのか?

恋愛において見た目は重要です❗️

背が高く、二重で、髪がふさふさで、
筋肉質で生まれてきた人なら、

見た目だけで女性に食いつかれて、
とても楽な恋愛人生を送れることでしょう🙄✨

しかし、ほとんどの男性は、そうではありません。

自分の持っているもので戦うしかありません。
自分を最大限に改善して、
それで戦っていくしかありません。

ここに泣き言は不要です💥


自分は自分、人は人。

「たられば」はありません。🙅‍♀️

身長165センチの人は165センチなのです❗️
180センチにはなれません。
165センチで戦うのです。


できないと思ったらできません。
できると信じきればできます。

どんな男でも魅力的でモテる男になれます😳


見た目では、まず足切りに合わないことが最低ラインです🦶

最低ラインをクリアするという目標は低いですが、
何事も地道にコツコツとです。
自分の最低ラインを更新していって下さい🧞‍♂️

小さな努力の繰り返しがいずれは奇跡を起こします💚


まずは最低ラインをクリアするために、何をすべきか。
よく言われる「清潔感」です。

清潔感というのは、どういうところから感じるものか
考えたことはあるでしょうか?

風呂に3日入っていないとか、そういうレベルの話しではありません。

不潔そうに見える原因はいろいろあります🧟‍♀️


🔥爪が伸び放題伸びている、というのは論外です🔥
✂️爪はしょっちゅう切ってください。✂️
‼️白い部分がないくらいまで切って爪ヤスリも絶対‼️

髪がぼさぼさというのも、論外です。👋
髪を切って2カ月も経つと髪の長さがバランス悪くなってきます。

2カ月に1度は髪を切りに行きましょう💇

お洒落な人は1カ月に1回いっています。
1カ月に1回を推奨します❣️


ちなみに僕は、すごく綺麗好きそうに見られます。
実際全然かたづけができませんし、
物をすぐぐちゃぐちゃにしてしまいます(笑)

しかし、一つすごく気をつけていることがあり、
それが女性から見て清潔そうに見えるのだと思います🙄

それは、

「服のしわ」

です💥💥


服がしわくちゃだったら、
ぐちゃぐちゃにして入れていたんだなと思われ、
不潔感を出します🤦🏽‍♀️

女性でもたまにいますが、服がしわがたくさんある子は
綺麗好きには思えません⚠️

一方、大人なきれいなお姉さんの服はどうでしょう?
しわ一つないピシッとした服を着ているイメージがあると思います🙋‍♂️


しわのない服を着るにはどうしたらいいか?
クリーニングにまめに出すことです。


お金はかかりますが、安いところを探せばありますし、
それだけの価値があります👍


次に、服のサイズです。
自分の体にジャストの服を着るということです。

ダボダボの服は不潔感を出します。
ダボダボの服をきた人が清潔そうと思ったことはないと思います🙃

清潔そうな女性もタイトな服をきていると思います。
きっちりしているイメージがわくからだと思います💖

ちょっときついかな、と思うくらいでいいです。
今までタイト感を気にしていなかったら
今まで来ていた服よりワンサイズ下をトライしてみて下さい。😙

タイトな服を着るだけでおしゃれ感が増します🕺


これだけ気をつけるだけでも、
他の男性と大きく差がつきます🌟
一般の男性はこれすらできていませんからね💦

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?