見出し画像

ツーリング🏍🛵🏍³₃

体調崩しててまったく携帯触ってませんでしたそらですこんにちわ☀️(*´ω`*)

体調崩す少し前のGWに友達とツーリングに行ってまいりましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私は今は自分のバイクを所有していませんのでレンタルで行きました!

今回レンタルしましたのは、、、

スズキ  GSX-S750 2021年式です!

ヘルメットは私の😳

この日はとても天気が良く(良すぎるくらいでした)絶好のツーリング日和でめちゃくちゃ楽しかったです👈小学生か

行ったところは、奈良県にある道の駅

「針テラス」

です!有名ですよね!

この日も沢山のライダー達が来てて、色々なバイクを見ているだけで凄くワクワクしていました🤪

帰り道にも南山城村道の駅に立ち寄り、そこから山道を通って帰りましたがやはりバイクはいいもんですね(ノ´▽`)ノ♪

皆さんもぜひ少しでも興味を持っていただけたらなと思います(∩´∀`)∩ワーイ

そしてそして、良ければフォローしてくださいね🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?