見出し画像

人と出会ってビジョン共有する喜び。刺激し合う仲間を作る

【No.189】
こんにちは!
頭ガチガチですか?

車です🚗

肌色が多くて失礼いたしますが、
本日、脳疲労回復を専門とする施術を受けてまいりました。
スッキリした。

毎週1回づつ合計4回はまず通うことになり、
若干遠いですが、まずはやってみようと思います。

目的は、睡眠の質向上!
ということで、生活を変えて、思考を変え、人生を変えよう!というわけです。
頭小さくなりました。


本日はWEBディレクターのRくんと打ち合わせ。

以前から何度か顔合わせしたことあるし
少し話したことあるくらいで仕事の話をがっつりすることはありませんでした。

でも何か、気になる。
喋っておく必要がある。

そんな気に駆られたのです。
というのも🚗のブログを読んでくれて感想をくれたことがきっかけだったのかもしれない。
そういう意味ではブログを続けていてよかったです。

そして、おそらく出会い方がよかったと思います。
なーんか喋りたいなと魅力のある方だったので、そういう直感をかなり信じる🚗。
今後新たな風が吹けばいいな。

今後、自社の体制強化を図るべく、
色々とお話しができましたし、想いやビジョンを共有。

2026年に10事業をするぞ!と掲げて
現在大まかには3事業。
細かくすると7個くらいになるのかな?と思います。

大まかな事業を10個にできたら
ワクワクするんだろうなぁって考えてます。

(苔事業したい。笑)

それにしても、同世代で頑張っている方が多くて
刺激を受けます。

自分もまだまだこれから伸ばして行くぞ!という気持ちもあれば
どういう方向性でどこを向いてやっていくか模索しています。

最近はビジョンを共有することが多いです。
たくさんの方々とビジョン共有して、協力し合える関係性作りを
していきたいと考えています。

自分のビジョンも話しているうちにより精度が上がっていく感じ。
人の話を聞いて取り入れて、
ブラッシュアップできるので、人と話すのはとても重要なことだと気づきます。

自分の想いを伝えていると共感する方々も増えるし、
応援し合える仲間が増える感じがしており、
良き人脈をさらに作っていけたらいいな。

🚗の師匠も話していた
円卓の騎士を作るべく、今日も動いてまいりました。

円卓の騎士とは、
円卓を囲む十三人の仲間たちのことで、

自分は3-4人の仲間たちがいる円卓を5つくらい作れたら面白いなと思っております。

ワンピースでいうルフィが自分だとして(おこがましいですが)
レイリーという師匠的な立ち位置は複数いるものの

ゾロやサンジの位置をまずは固めたい。

以上、ありがとうございました。
私の想いのこもった毎日ブログはこちら!🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?