果たしてテクノロジー犯罪はなんの解決になるのか?

議論することもできず、泣き寝入りするだけ。いやですねぇ。音波か電磁波か、何かがひどい。犯罪じゃないのこれ💧?
※どう考えても犯罪なんですけどね😥…。

夜中の1:30ですよ😥

何がしたいのさ…。

地域を訴えろというのか…。

意思操作・誘導の類いか。


ただの他人に被害を与えてこれまた他人を頼ったマスメディア的な動きがしたいのか。

_:(´ཀ`」 ∠):なんだかね…落ち落ち寝てもいられない。

体力回復もできない。睡眠取れなきゃしぬし、スマホゲームは勝手に付くし。いやになる。

そんな技術真似できる奴らなんて技術集団か思想集団だけ。宗教二世問題を始めニュースで報道される問題のシーソーゲーム。

超能力者だからって利用すればなんかできるわけではありませんよ?

スマホの時計はもう1:50近く。はぁ。

周りから厄介事を聞かされて、はっ付けられてはね。こんなん個人狙ったら誰でも大変な目に遭う。

午前中も近所の子が騒いでいましたし。テクノロジー犯罪は僕には止めようがない。なぜなら僕は被害者だから🥲

ダーティなやり口ですが他責にすれば良いという考えなんでしょうね。ただ淡々と仕事してるつもりなのかも…仕事はそういうものじゃない。

夜中の2:00。データを集めたいなら他所に行け。

夜中の2:50過ぎ。人体実験だよこれもう…。

世の中の仕組みを知って動いたところで世の中が良くならなければ意味がない。

しっかりした理想的な意見があるならそれを成せばいい。超能力者だからってだけで期待されても意味ない😭能力が突出しているだけで、超人じゃない。ただの人間。みんなと変わらない。

夜中の3:00過ぎ。多少マシにはなった。


よろしければサポートお願いします。 僕の活動費に使わせていただきます😊!