見出し画像

シクシク日記 2/28

noteを始めたのは、休職して減退していく日常に、自分なりに何か価値を見出したかったからかもしれない。

でもまあせっかくだから数十年ぶりに読み切ることができた本の感想でも残しておこうと、最近読めた(読んだ)本の感想を書いた。

社会に出て働き始めてから、なぜか読みたくても全く読めなくなっていた。
今思えばそれもうつ症状じゃね?って感じだけど、当時は私もだめになったなあ〜としか思わず、はい、積本。

活字はツイッターなら読める、みたいな感じだったので超久しぶりに一冊読み終えたときには達成感さえあった。

そして、感想も短いけどnoteに書けたので、これまた達成感。

いいんじゃない〜。

休職で不安もとやかくあるけれど、こうやって気持ち高めてこー✊✨って心に平成ギャル住まわせよう。っしゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?