見出し画像

ねこのランドリー(ねこのワゴン)

最近、洗濯物が乾きにくくありませんか?


そんなときには、ねこのランドリー(ねこのワゴン)にお任せください(笑)


お電話一本(フリー・ダイヤル)で


皆さまのお住まいの地域に出張いたしますだにゃん(笑)


ご家庭の洗濯機では洗いにくい


大物などを安心してさっぱり洗えます(笑)


乾燥機もパワーが強力で


ふわふわ&ふかふかした仕上がりになりますわ(笑)


小銭(小判)を一枚(100円)入れていただければ


洗濯機&乾燥機を各30分使えますわ(笑)


お財布にも優しいねこのランドリー(ねこのワゴン)でございます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?