見出し画像

ねこの片道切符(ねこの天国)

猫ちゃんたちから、世界中の心優しい皆さまへ猫の日(2.22)の特別ギフトを送ります(笑)



猫ちゃんたちが幸せに暮らす


天国の蓮の池駅への


片道切符(0円)でございます(笑)



一度足を踏み入れたら最後


,ニ度と現実世界に生きて帰りたくなくなる(笑)



お金&法律&教科書&国境の一切ないのびのび自由な世界(笑) 



猫ちゃんたちが日なたですやすやと眠り(笑)


毎日あらゆる山海のグルメを楽しみ(笑)


時間を忘れて無邪気に遊ぶ、極楽浄土の空間(笑)



猫ちゃんたちに選ばれたお方は


宇宙一の果報者でございます(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?