見出し画像

ねこの温度計(ねこのバイオリズム)

朝晩の気温の差が、ジェットコースターの如くにアップダウン(笑)


気圧もまるでプッシュ方式で満ち引きしますよね(笑)



ねこは困っちゃう(笑)


世間のねこ様たちは、全員口を揃えてこうおっしゃっております(笑)


ねこ用のカイロと腹巻きと首巻きはまだまだ手放せませんわ(笑)



春のお知らせの3月なのに


まるで真冬と同じ底冷えの日々(泣)



日が沈む時間は遅くなったのに


アンバランスなジグソーパズルの空模様が続くみたいですね



春よ来い、早く来い


梅雨&夏よ来るな、秋よ来い(笑)


冬よ来るな、春と秋だけ来い(笑)


わがままなねこの天気図でございまする(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?