見出し画像

ねこのグラタン屋さん(ねこのキッシュ)


ねこやまグラタン工房では

世界中から遊びにいらした猫さまたちが運営するゲストハウス&レストラン(?)として


様々に入り混じった、毛並みと瞳の猫さまたちが


日替わりのねこのキッシュ(グラタン風味)を


天真爛漫な愛情を込めてこんがりと焼き上げておりますわ(笑)


日替わりの素材は、各地域のご婦人さまたちから無償でご提供を受けておりますので(笑)


お一人様1日一切れまでなら無料でお裾分けいたします(笑)


二切れ目からは有料(時価)です(笑)


ねこやまグラタン工房は

年中無休で営業中(笑)

営業時間は、午前11時から午後2時までの3時間限定ですわ(笑)


猫さまたちはたっぷり眠ることが一番大切なお仕事ですので(笑)


この辺はどうかご理解くださいませ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?