見出し画像

ねこの揺りかご(ねこの仔猫)

2024年2月22日は猫の日です(笑)

世界中の仔猫(子ども)たちが

すくすくと健康に育ちますように(笑)


そんか仔猫の絵文字(猫印)が

世界中同時配信されたらいいなと


たった今そんな夢を見ましたわ(笑)


世界中の色んな種類の仔猫ちゃんたちの

誇り高い言霊の国・日本の

子どもたちが一番喜ぶシンプルな表現力の日本語のコピーで

可愛いイラストとハーモニーの絵文字(猫印)が


子どもからお年寄りまで

国境と言語を超えて


永遠にみんなの笑いで溢れる地球になりますように(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?