見出し画像

ねこのミニカイロ(ねこの愛情)

まだまだカイロが手放せない空模様ですね(笑)


愛する猫ちゃんそのものが、動くぬいぐるみであり、ぽかぽか携帯用カイロ(笑)


そんな猫ちゃんの飼い主さんは、世界一の果報者(笑)



冬は熱いカイロにもなり、ふんわり毛布にもなる


ただし夏は暑苦しいけど(笑)



寝た子(猫)を起こしてはいけない


昔からそんな言い伝えがあります(笑)



猫ちゃんのご機嫌をひたすら逆なでないように生きたら



必ずや実り多き晩年が約束されることでしょう(笑)



猫ちゃんを慈しみ育てることに勝る魂の修行は、この広い世界には他にひとつもございませんわ(笑)


もしかしたら、猫ちゃん六法も知らないだけで何処かにあるかも(笑)


下手したら人間の六法よりも核心を突いているかも



皆さま、日頃から何気ない言動には気をつけましょうね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?