見出し画像

ねこの五つ星(ねこのうなぎ屋さん)

ねこの共和国では


只今、親愛なる国民を大募集中です(笑)



心優しきお方や動物さんや植物さんたちならば


国民資格は一切問いません(笑)


持参金や筆記試験も全く必要ございません(笑)



大宇宙と大自然と神聖なるねこさまたちを、あなたの命ある限り無心で無限大に慈しむお約束さえしてくださるならば


資産0でパスポートなしの条件でも大歓迎いたします(笑)


いつでもどこでもどんな時でも


ねこの共和国の、国境近くの五つ星のうなぎ屋さんまでお越しくださいませ(笑)


ねこのうなぎ屋さんたちが


あなたがねこの共和国にふさわしい国民スコアかどうかをその場で判定いたします(笑)



尚、選定基準は全て非公開(機密情報&不記載)でございます



万が一不合格のお方も、101回までなら入国審査を受けられます



その間の衣食住と生活費は



ねこやまホテルで住み込みで働いて得ることも可能でございます(笑)


注)これは、完全フィクションのショート・ストーリーです。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?