見出し画像

ねこの時間銀行(ねこの研究室)

天才ネコにとっての一番の財産は

時間&知性&健康>お金&知識&肩書でございます(笑)


名もなき無名の天才ネコとして

一生ひっそりと自由にのびのびとお金と時間に縛られずに学び続けたい(笑)


天才ネコは

小銭(小判)が一番の財宝でございまする(笑)


いわゆる紙幣や法律にはほとんど魅力を感じませんわ(笑)


無銭の創作と研究と思索の時間が


いかなる国家資産&企業資産よりも値打ちを感じますわ(笑)


私の長期の満期を迎えた時間銀行のプレミアム・キャッシュ・カードと暗証番号は


もうすぐ、郵便屋さんが自宅に配達してくれる予定です(笑)


地元デパートのケーキ屋さんで買った高級いちごケーキを、ホット・コーヒーと一緒にこたつで味わいながら楽しみに待っておりますわ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?