見出し画像

#96 アップデートしてました💡

ども、こんばんは〜!!Mikiです!!!

3日ぶりかな??
久しぶりに書いてます(笑)


ちょいとお知らせ的な。


このBrain日記を初めてすぐは
脳みそを整理するため、アウトプットするために
何がなんでも毎日書くぞーー!!!と
スタートしたわけです。

で、ここ最近少し思っていたことがあります。

言葉にしたいけど言葉にならない時って
やっぱりあるんですよね。
基本的には言葉が出てくることが多いんだけどね(笑)
おしゃべりだし、日々普通に過ごしていても
感じることや気づくこと、学ぶことがとても多いという
ありがたい体質なもんで(笑)

それでも、超たま〜には
言葉を出したくても言葉として
まとまらない時があることに気がついたの。

そしてね、そういう時ってね
無理矢理にでも言葉にしようとすれば
多分捻り出すこともできるんだけど
それって〜〜せねば、〜〜しなきゃの波動だったり。

するとね、途端に苦しくなってしまうのさ。

〜〜せねば、〜〜しなきゃから
解放されたくて自由にやりたくてやっているのに
それじゃあ本末転倒だよ……ということで
このBrain日記もデフォルトは毎日更新かもしれないけど
気持ちが乗っている時、やりたい時に書く!!
に変更しようかと思います。

(ん〜、、、どちらかというと
書きたくないな〜どうも書く気にならないなぁ〜
という日はおやすみにしようかと思います。)

こんなこと言ったら逆に毎日書いてそうとか
思ったりするけどね(笑)
本当おかしなやつなんです〜〜ww

やっぱり自由が大好物みたい(笑)


縛られると、やる気失くすけど
自由にしていいよ〜!!と言われると
やる気出てくるというか
そもそもやる気どころか
なんかもう止まらなくなってくるみたいなね(笑)

はい、ここでやっとアップデート案件(笑)


という感じでね〜
今日は前置きがずいぶん長くなって
既に700文字も書いているわけですけども…

タイトルの通り

ワタクシ

iosアップデートしました(∩。・ω・。)⊃━°.*・。✨✨

あん??iPhoneの話し…??

と思ったそこのあ・な・た!!!

残念〜!!!
iPhoneではなくてですね…

ワタクシ自身がアップデートしたというお話しです(笑)

いや、意味不明やんと思われたそこのあなた。
正常な反応やと思います(笑)

あ、分かるわ〜〜その感覚〜〜という
そこのあなたは、仲間ですね(笑)

やっと巡り会えましたね(笑)

ん〜〜とね、具体的に説明しようと思ったけど
これこそ言葉で説明するの難しいやつ〜〜⤴️www

これでもかってくらいに…


現象として説明するとすれば
めちゃめちゃめちゃめちゃ寝た(笑)
これでもかってくらい気がつくと寝てたのが
ここ1週間くらい。
この2日間は特に寝てたかな(笑)

自分でも驚きだったよ。
あれ???さっきも寝てたよね??

まだ寝るの??みたいな(笑)

でもね、そこの通りすがりのあなた様も
たま〜〜にこういう時あるんじゃないかい??

私はこの寝ても寝ても寝すぎる現象を
アップデートと呼んでいるし
それは名前だけに留まらず

本当に現実がみるみる、良くなっていくというか
一段階、自分のステージが上がった感覚があって
これまで以上に軽々と行動できたり
夢、やりたいことがするする〜〜っと叶ったり
会いたい人にもどんどん会えちゃったり。

なんかもう、とてつもなく歯車が
スムーズに回り出すじゃないの〜!!!

そんな感覚があったりするのです!!!

思い出してごらんあそばせ、人間も一緒だよ。


それにね、思い出してほしいのです。
iPhoneのアップデートの時も
基本的には夜中とか、スマホも
寝ている時間帯にアップデートするでしょ??

人間も一緒や〜〜んということを
私は思い出しちゃったのですよん🤭

あと、寝過ぎちゃった時って
あ〜〜寝過ぎた〜〜みたいな
時間を無駄にしてしまった感覚に見舞われる人も
中にはいるのでは??と思うんです。

でもね、それじゃあもったいない(笑)

それで幸せならそれでいいのですが…

人生まるごと全部お遊びじゃ〜〜〜🥳 やっふい!!


私の場合はね、楽しいことおもしろいこと大好きだし
この人生、めちゃめちゃ楽しく遊ぶって
決めているのですよ(笑)

遊ぶっていうのはもう全部だよ、全部(笑)

友達と遊ぶとかじゃなくて
(もちろんそういう時もあると思うけど)
人生を遊ぶというか、地球を遊ぶというか
生きているだけで全て遊びなんだよ〜。

やから遊びが仕事で、仕事が遊びで。
とても充実した人生を送るともう決めているので
そうなったら、これはアップデート!?
というアイディアを採用しないわけがない!!!笑

眠い時は思う存分寝る時期なんよ。
ほんまに、この数日は自分で思ってたより寝てたこともあり
細胞レベルで進化しているのが感覚として分かるのです。

言葉としてもっと表現できるようになったら
その時はまた説明しますわ(笑)

本当に本当に凄い!!!


とにかく凄い!!!
今回のアップデートはまじで凄い!!

”凄い”

この2文字が全てを物語っています!!!

という感じでね〜〜
アップデート前って少し無理しながら
このnoteを書いている時期もあったんだけど
今やもうアップデートしたあとなんでね〜〜
内から出てくる言葉が止まらなくて
前までの勢いと同じ感じで
気がついたら2,000文字ほど書いておりますわ(笑)

なので今回はこの辺にしておこうかなっ!!!

お布施noteも久々やってま〜〜す!!


お布施noteとは、、、
普通は有料noteってね、本文の途中から有料にすると思いますが
お布施noteの場合は本文はこれで以上です!!!ww

後は締めの挨拶の2行のみ!!
(たまに気分でおまけもあるかもねww)

なんかいいな〜って思ってもらえた時に
気軽にポチッとできる。そんな制度でございまする〜🐒

ここから先は

61字

¥ 100

この記事が参加している募集

#ノンフィクションが好き

1,394件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?