見出し画像

#115 目に映る全てのことはメッセージ

ども、こんばんは〜!Mikiです!!!
お久しぶりぶりになってもうたああああ。

私ねワガママかもしれないけど
自然と都会どっちも好きなんですよ(笑)

都会は近未来的な感じとか、スタイリッシュな雰囲気
それぞれがそれぞれの色を持っている感じが
なんか好きなのかな〜。そんな感じがする。

自然は…言わずもがな。癒されますよね(笑)
ありのまま、あるがままの姿で美しい
木々や緑、カラフルなお花たち。
一瞬一瞬で移りゆく空の景色。

とはいえ、その中でも私は一際空が好きなのです。
空は都会でもビルの隙間から見えますね。
あの感じも好きなのかも。

自然 × 都会(人工物)の感じが好き。
自然と人間が共存しているあの感じ。

とまぁ前置きが長くなったのですが
昨日、話していた人に対して
「いやいや、そっちじゃないでしょ??
本来もっと自由に生きたい人でしょ??」
なんて疑問を持っている自分がいたのですね。

で、それを人に対して結構強めに思うということは…
『はい、来ましたーーー!!!!』

これは私の私に対するメッセージね!!!
はい!私はまだまだ自由に羽ばたけるのだ!!!
を教えてくれてるのだなと気がつきまして。

なるほど〜〜。教えてくれてありがとう。となりました。

タイトルは某魔女の宅急便の主題歌でもある
ユーミンの優しさに包まれたならの歌詞と
同じになっておりますが
ほんまにこれそのまんまよな〜
と思った出来事だったので
書き留めておきたくなりました!

という感じで今回は短めですが
ここまでにしようと思いまうす🐭

私、文章書き始めたら止まらない人ではあるのですが
意外とコンパクトにまとめられる時はまとめられるみたい(笑)

最後まで読んでくれてありがときわ台(たしか埼玉県にある地名のはずww)
んじゃまったね〜〜(*´ー`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?