見出し画像

#53 自己信頼10000%になる予定入れとくっ

ども、こんばんはー!Mikiです!!

今日はですね〜
やはり、人間は周波数によって
関わる人が変わるな〜なんて実感しました。

人間も本来は変化の生き物でありんす。


そもそも人間も素粒子のつぶつぶ
ひとつひとつから成り立っているから
その時その時で変わっていくものだよな〜。

その変化の具合が一緒であれば
その人と関わり続けるだろうけど…

なんか知らないうちに
全然違う周波数になっていた時は
一時期すごく合うなー!!と
思っていた人だとしても
その人と関わろうとすると
重くなってしまうみたいな。

そんな体験をしたんですよね〜。

何よりも自分の感覚が大事っ!!


今、惹かれる人とか何かしらで繋がっていたりする人とは
軽い感じで繋がれてるよな〜と思いましてん。

結局は全〜部、自分の感覚を信じることが
とてもとても大事だよな〜〜。

自己信頼を高めると行動力も上がるのかも


以前の私と比べると、自分のことを信頼するって
結構できるようになってきていると思うんです。

ただ、あともうちょっと!!
これまでの自分の範囲で考えた時に
大きく枠から外れたことを始めようとする時の
自己信頼が、もう少し必要だな〜というのを
ここ最近感じていたりします。

まぁ、でもそこに気付けたということはですよ?

自分を信じて何でも行動できるようになりました〜!


なんか知らんけど、気がついたら
自分のことをめっちゃ信じられるようになり
小さなことだろうが大きなことだろうが関係なく
自信を持って行動できてると設定しておきます(笑)

その結果として宇宙視点の地球規模から見たら
割と大きなこともやってのけるようになりました(笑)

まぁ人生は遊びだし、何でも実験だよな〜という感じで
ここでよくやっている設定遊びを取り入れてみました〜(笑)

という感じで今日はここまでっ!
最後まで読んでくれてありがとんがりコーン🌽
(懐かしいな、とんがりコーンってまだ売ってんのかな?
食べたくなってきたわww)

んじゃまったね〜(*´ー`*)

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?