見出し画像

積読リスト公開〜自戒を込めて①〜

#うちの積読を紹介する のハッシュタグを見つけてから、何日経ったかなあ〜。
自戒を込めて、積読本を晒します!!GW後半は、ゆっくり本読みたいな〜。

めちゃくちゃランダムに羅列するので、ご了承ください…。

📚エッセイストのように生きる

📚本を出したい

📚書く仕事がしたい

📚瞬時に「言語化できる人」が、うまくいく。

📚死ぬまで生きる日記

📚ひとり暮らし

📚悲しみの秘義

📚小さな声、光る棚 新刊書店Titleの日常

📚セールスコピー大全

📚深夜カフェ・ポラリス

📚シェニール織とか黄肉のメロンとか

📚事例で学ぶ BtoBマーケティングの戦略と実践

📚BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?

📚古本食堂

📚二十億光年の孤独

📚ほろよい読書

📚ほろよい読書 おかわり

📚モノガタリは終わらない

📚チルドレン


何冊か数えたくない!ネットで買った本を遡ったんだけど、1年以上積まれてる本もチラホラ…🫢
買ってないけど読みたい本もたくさんあるし、キリがないよね。ちまちま読めたらいいんだけど、まとめて一気読みしたいタイプでどんどん積まれていく…。

それでは簡単ですが、終わりです!

この記事が参加している募集

うちの積読を紹介する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?