見出し画像

自己分析アウトプットするぞ~って宣言だけ!!

タイトル通りです、自己分析アウトプットするぞ~って宣言だけです!!!

12月のやりたいこととして挙げてる自己分析やら自己理解やら、ちゃんと自分と向き合って深掘りして、最終的にnoteにアウトプットするところまで!

【具体的に取り組むことリスト】
noteが書けたら、随時ここのnoteにもまとめていこうかな~~

診断済みのものもあるけど、原体験や仕事での経験も踏まえて言語化する!ずるずる後回しにしてたワークにも取り組む!

ストレングスファインダー
16 Personalities
強みの育て方
エニアグラム
世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方
・最高価値発見ワーク(SHElikesイベントより)
社会人基礎力(経済産業省より)

いま思いつくのはこのあたりだけど、退職してからノートに殴り書きしてた過去の振り返りとか、諸々もnoteに残せていけたら!!

2022年中に全部終わらせたい!って言いたいところだけど、スピードよりも質と深さが大事だから、気負いせずにやることにします~!ただ、2023年の年明けには転職活動そろそろ始めなきゃねって思うので、適度に焦りつつ(笑)

短いけど、宣言だけなのでこれで終わり~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?