見出し画像

箱に詰める_13

存在価値

今何かを始めたくて
始めたばかりで
諦めて
悩んでる人の何か心の絆創膏にでもなれたら


人は承認慾求があるもんだから人から認められたい、みんなの心に存在したい

価値がある人間だから評価される
能力があるから評価される
何かを成し遂げたから評価される

評価されるまでの時間なんて分からない

明日かもしれない
来年かもしれない
10年20年先かもしれない

そんな暗闇の中でもががないといけない
もがき続けていなければ誰も見つけてくれない
星空で沢山の星の中の一つ

苦しいです
いつ評価されるのか分からないにもがくのは
くしゃくしゃにもまれ
踏み潰されて
貶されて
でもあなたの存在価値はもおあるんです

産まれたことがまず価値がある
これまでの経験が付加価値になる
あなたはもおすごい価値のある
失われることの無い価値がある存在

もっと自分を大事にしてあげてください
好きであげてください
労って
自分を自分でしっかり認めてあげて
好きでいて
もっと好きになっていくことが
自分の価値
そおなんじゃないのかな?

魅力的な人なんですもお
あなたは誰かにとって

人を羨ましがる
そんな暇があるなら自分が羨ましがられる存在になろう
いーなと思った時点で負けなので
あの人はあの人
私は私
開き直って

人生楽しく

1番楽しいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?