見出し画像

箱に詰める_23


我慢


今年になってそろそろ4ヶ月
なんとゆーか気持ちの浮き沈みはないもののずっとズルズルと這いつくばって
いい加減やる気を出さなければと思うがその一歩がとても重たい

やりたいのかやりたくないのか
おそらくやりたい

でも結果としてついてこない

評価は自分ではなく他者がするもの
だから尚更

今現時点で評価されるのは相方で
俺はあくまで2番手
わかっちゃいるけど…悔しいけど…
きっと相方の評価が上がってくのを僕自身楽しめたらきっといいんだろうなと
でしゃばらないように
支えられるように
目立たないように

その中で虎視眈々と出れるタイミングを見計らって継続的な我慢

今年はきっとその年
今やるべきなのは自分の評価をアピールすることではなく相方を持ち上げて
結果僕も評価されるような

お前のおかげだと言わせるために

なぜかファンが増えるように

大丈夫まだ始まったばかり
急がば回れ、止まってみてもいい

ただ自分の信じた飲食だけは崩さないように進む

邁進していかないとね

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,429件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?