見出し画像

「社員ファースト」の時代 with Box

「社員ファースト」

とある企業の調査結果によると、日本全国8,000社以上を調査した所「社員第一主義」の会社の方が結果として好業績を続けているという事実があったようです。

社員が安全に効率良く業務が出来て、その結果業績が向上する基盤を構築する事こそが「働き方改革」だと感じています。特にAfter/Withコロナにおいてはより一層この意識が必要だと思っています。


では、それを実現する為に何が必要なのか?という事ですが、答えは1つです。経営層の意識改革です。薄っぺらの「働き方改革」という名の「働かせ方改革」ではなく、経営層は「働いてもらう改革」を進めていかなければなりません。

特に中小企業(弊社も)では、その効果を早く得て、企業を成長させていく必要があります。が、一方で慢性的な人手不足な為、現在の社員数でいかに数字をあげていけるかが、鍵になります。

しかし現実は、中小企業の6割くらいはまだまだテレワーク環境すら整っていない現状のようです。


そこで、Boxが中小企業の皆様に選ばれるポイントをいくつかご紹介します。


①トライアル(検証)も簡単にすぐにできます

②導入までがスピーディ

③大きなシステム変更が伴わない


そして、Box導入が完了すると

・テレワークが簡単にできるようになり生産性が向上します

・データが暗号化されBox上で保管されるので情報漏洩リスクが大幅に軽減します


このように、何から取り組んだら良いか悩まれている企業の方は、まずてっとり早くBoxから検討してしまうのはアリだと思います(弊社の様に!)

社員の皆様の効率化は健全な経営の源です。


無料トライアルも含めてお気軽にご相談ください!

============================

お気軽にお問い合わせください。

box-sales@connectcrew.co.jp

Box紹介ページ

https://www.connectcrew.co.jp/box/index.html

まずは無料トライアルも可能です!

5名から導入可能です!

日本ではすでに11,000社以上がBoxを導入済みです!

その多くは中小企業の皆様です!

============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?