見出し画像

# noteはじめます

はじめまして、BOWsです

はじめまして、夫婦2人あわせてBOWsです。

夫BOWは、今年8月頃に渡英してからロンドンの大学院に通っています。妻BOWは数か月ずらして渡英してきました。

渡英にあたり、色々と情報収集に苦労しました。情報がまとまっていれば苦労しないのに、、、と思うところが多々あったので、留学手続きや渡英準備、実際の生活について役立ちそうなあれやこれやを発信していければと思っています。また、役立つかはわからないけれども、雑多なことも折々に挟んでいこうと思います。

因みに、夫BOWは、のんびり大雑把な性格で、時々ポカをするけれど、普段は何となく上手くやれちゃうタイプです。一方、妻BOWは、そこそこテキパキ几帳面な性格で、日頃は慎重な割に、突然思い切りがよくなるタイプです。

note初心者で拙いとこもあるかもしれませんが、これからよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?