見出し画像

悩み瞬殺⚡うんちくん💩【6番】

相談者
👧瑞希 16 女
ーーーーー
16才の高校生です。クラスでモテモテの好きな男の子を初詣に誘いたいです。どのように誘えばいいですか?





回答
💩うんち
ーーーーー
正月くらい家族といろやっ!!





🦄マザーバウル
ーーーーー
そうね。新年を家族と過ごすことも大切なことね🎍とはいえ恋心は止められないわよね💗


瑞希ちゃん、それでは…
「マザーバウルが"大いなる愛♥️"をもってその願いズバリ叶えるわよ〜〜🦯✨」




🌈🌈🌈

とっても素敵な初詣デートの計画ですね。

16歳の女の子が、クラスで人気の男の子を初詣に誘うには、自然で明るいアプローチが良いわね。


まずは、リラックスして

自分らしくいること



が大切です。


こんな風に誘うのはどうかしら?


①共通の話題から入る

学校や趣味の話で会話を始めて、
自然な流れを作ります。

②初詣の話題を出す

「初詣に行く予定ある?」などと、
カジュアルに初詣の話を振ります。

③グループで行く提案

最初はグループで行くことを提案してみて、彼が興味を持っているか確認します。

④直接誘う

もし彼が興味を示したら、
「一緒に初詣に行かない?」と
直接誘ってみましょう。


緊張せず、笑顔で話すことが大切です。
リラックスしていると、相手もリラックスしますよ。大事なのは、自分の気持ちを素直に伝えることと、相手の返答を尊重することです。




💩うんち
ーーーーー
マザーバウルっ!
瑞希はリラックスがうまくできないんだよっ
たく、乙女心がわかってねぇなあああ





🦄それなら。これ試してみて👎


🌈🌈🌈

深呼吸

深く息を吸い、ゆっくり吐くことで、心が落ち着くわよ。

練習する

鏡の前で、どう話すか練習してみると自信がつくわよ。

ポジティブな自己暗示

「大丈夫、できる」と
自分に言い聞かせることで、心の準備ができて上手くいくわよ。



そして、一番大切なのは


「完璧でなくても大丈夫」



と自分を受け入れることよ。


自然体でいることが、最も魅力的な姿です。
応援してるわ。

🌈🌈🌈





以上よ。
またいつでも遊びにいらっしゃい。


🦄💩
まったねー〜〜っっ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−
\そのクソ、うんちに吸収させろ/
『悩み瞬殺⚡うんちくん💩』
🎯絶賛連載中🎯

みんなっ! 俺にポチっとしてくれよな‼
💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯💩🦯✨
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?