見出し画像

甘いものがやめられません…

『甘いものがやめられません』

甘いものを食べすぎると
太ってしまう。

ダメだとは
分かっているけれど、
なかなかやめられない😅

こんなお悩みありませんか?

甘いものは、
ただ『太る』だけでなく

沢山の『不調』の原因に
なっているんですよ!

たとえば、
•冷え
•むくみ
•倦怠感
•生理痛
•頭痛
•精神不安
•不眠
•物忘れ

などなど。

更に、
この”なんとなく不調”から

更に深い不調や病気に
進行してしまう事もあります。

特に女性は、
不妊や、
婦人科系の疾患やガン
にもつながってしまう恐れも。

あなたは、いかがですか?
思い当たる症状は
ありませんか?

健康的にキレイに
変わりたいあなたは、

“甘いもの”を見つめ直して
みませんか?

甘いものと、
あなたの不調が関係あるかは、
『望診』で分かります!

ただ、止めるだけでなく
ケアのやり方も
アドバイスします。

キレイに変わりたい!
そんなあなたは
私に会いに来てくださいね😉

体験会でお待ちしています。

6月体験会 無料枠
満員御礼🈵

次回7月度募集まで、
お待ちください。

フェミニン望診
体験会受付は
プロフィールURLまで。
インスタグラム
@yoko.boushin8888 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#味噌汁の具
#土井善晴
#不調改善
#顎ニキビ
#冷え性解消
#望診
#体質改善
#甘いものがやめられない
#甘いものが好き
#にきびケア  
#肝斑
#赤ら顔
#アンチエイジング
#美肌
#甘いものは別腹
#田口久人
#食べ方は生き方
#榎本美沙
#たるみ
#甘いもの好き
#体の中からキレイに
#内面から美しく
#内側から綺麗に
#内側から美しく
#若々しく
#望診法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?