食べ方を変えると、シゴトもアソビも思いっきり楽しめる体になる!


仕事も遊びも
思いっきり楽しめる
体になりたかった…

体力がなくて、
すぐに、しんどくなって
いつも、踏ん張り切れない。
やり切る事ができない。
心から楽しむことができない。

こんな私でした。

40歳直前に、
元職場の仲間達と行った
登山。

みんなが軽やかに
自然を楽しみつつ
楽しそうに歩いている中、

あれ?
ひどい息切れ…

私、なんと登り始めて
約30分ほど、
まだ、200m満たない地点で

体調不良になりました😵

足取りがだんだん重くなり、
貧血状態
血圧が一気に
下がっていくのが分かる…

歩けない。
もう立ってもいられない。

これ以上は、まずい気がする
無理だ。

仲間にリタイヤを告げました。

すごく楽しみにしていた
初登山、
私が言い出しっぺで、
みんなに声かけて企画したのに

『悔しい!』
『心配かけて申し訳ない』
『完全足手まといだ』
『なぜ私だけ、
こんなに体力がないの?』

そんな思いで
いっぱいだけど、

仲間達が
私を見捨てず、
サポートしてくれた
おかげで、
体力も回復。
頂上まで登り切る事が
出来ました😭

頂上から見る景色
頂上で食べた鍋は
最高!
一生の思い出になった
出来事です。 

この登山の後に、
何事もやり切る事、
楽しむ事には、

『体が整っていなければ
いけない!』
と痛感。

今は当時より
体を整え、
体力もしっかりつきました。
また、登山にチャレンジしたいと
おもっています。


仕事も遊びも、
思いっきり楽しめていますか?

まだまだ自分を諦めない!
イキイキと毎日過ごしたい
アラフォー女性の為の
体に優しい食事ケアを
教えます♪

知りたい方は
フェミニン望診へお越しください。

まずは体験会へ!

プロフィール
URLからお申し込み下さい。

@yoko.boushin8888 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
フェミニン望診体験会

6月体験会🈵
7月体験会
→キャンセル枠1枠募集中 

8月度体験会
7/20ごろ募集スタートします!

フェミニン望診
体験会受付は
プロフィールURLまで。
@yoko.boushin8888 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

#不調改善
#ニキビ改善
#顎ニキビ
#シミ取り
#冷え性解消
#望診
#体質改善
#シミ取りレーザー
#にきびケア  
#吹き出物
#斎藤一人さん
#登山初心者
#山登り初心者
#アンチエイジング
#美肌
#ホクロ除去
#栄養学
#田口久人
#田口久人さんの言葉
#食べ方は生き方
#楽しむことが大事  
#たるみ
#内面磨き
#体の中からキレイに
#梅雨対策
#低気圧頭痛
#内側から綺麗に
#内側から美しく
#若々しく
#望診法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?