見出し画像

自己紹介

 1日に複数回投稿することもあるので、とうとう400回投稿してしまった。思い出話を中心にこれまで書き進んできたけれども、最近はなかなか筆が進まない。書くことがなくなってきた。
 よく考えたらまだ自己紹介の文を書いていなかった。ドラゴンズファン45年以上云々くらいしか書いていない。


 昭和38年(1963年)10月4日生まれ。男性。本名 中岡孝之。高校はかの有名な広島東洋カープ、ミスター赤ヘル山本浩二を輩出した広島県立廿日市高等学校、大学は福岡の西南学院大学。チューリップの財津さんやミーシャが出身。
 現在無職。妻はバスガイド。子供は3人。2番目の娘は京都で仕事をバリバリしている。1番上と1番下は男で実家から仕事に行っている。皆独身。
 福岡市生まれ。小学校中学校高校を広島で過ごす。ホームセンターに就職して、北九州に転勤になってから、ずっと北九州に住んでいる。ほぼ北九州人である。ここを拠点に中津や長府や筑豊方面に通勤していた。 
 病気になって、最終的に会社を辞める。今はNOTEに寄稿する以外することがない。あっ、もう終わっちゃった。あとは記事を見て下さい。

 ちなみに写真はまだ痩せていたころのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?