見出し画像

子供の日🎏   #02

boo33です。

子供の日 いかがお過ごしですか?

わたしは 外出自粛期間を理由に

スーパーには行かず

子供の日dinnerなしで 家族ばらばらで

自室で過ごす1日でした。


画像1

このままだと

体重やばいので

お風呂掃除だけやりました。

.....はい!

そんな事で体重は減りません!

明日から

摂取カロリー気をつけます。


画像2

昨日、

書いたと思うのですが

勢いで買ったパソコンで

初note

パソコンは 長年Windows。ド素人。

なのに カッコつけて

初 mac book air 

昨日の投稿から

成長 みえます?

行間の開け方が

昨日はわからず....といいますか

こんなもんやろって思って

キチキチの行間でした(笑)

画像3

明日、何か成長できたらいいな!!

♡最後まで

読んでいただきありがとうございます。


明日も 超初心者ブラインドタッチの練習して


おしゃれなcafeで 仕事する私になる事を


モチべにして頑張ります。


画像4
















この記事が参加している募集

スキしてみて

今は... 自分の好きな事をシンプルに.... いつかみんなが幸せになるために... be happy!!