見出し画像

2022年掲載いただいた短歌

こんにちは。奥山いずみです。普段は社会人をしつつ、短歌を詠んで新聞歌壇に投稿しています。
2022年に掲載いただいた短歌をこちらでも掲載していきます。ちいさなギャラリーを訪れた感覚で眺めていただけますとさいわいです(^^)

東京新聞 東京歌壇 東直子選 2022.01.16
東京新聞 東京歌壇 東直子選 2022.01.23
東京新聞 東京歌壇 佐佐木幸綱選 2022.02.20
毎日新聞 毎日歌壇 加藤治郎選 2022.02.28
東京新聞 東京歌壇 東直子選 2022.03.06
毎日新聞 毎日歌壇 加藤治郎選 2022.03.21
東京新聞 東京歌壇 東直子選 2022.04.10
東京新聞 東京歌壇 佐佐木幸綱選 2022.05.08
東京新聞 東京歌壇 佐佐木幸綱選 2022.05.22
東京新聞 東京歌壇 佐佐木幸綱選 2022.07.10
毎日新聞 毎日歌壇 加藤治郎選 2022.08.09
東京新聞 東京歌壇 東直子選 2022.09.11
東京新聞 東京歌壇 東直子選 2022.09.25
東京新聞 東京歌壇 佐佐木幸綱選 2022.10.30
東京新聞 東京歌壇 東直子選 2022.11.27
東京新聞 東京歌壇 佐佐木幸綱選 2022.12.04
東京新聞 東京歌壇 東直子選 2022.12.18

ご覧いただき、ありがとうございました^^
今年は短歌同人誌「砂糖水」「絶島」に参加し、短歌の新たなご縁をいただけた年でした。

来年はさらにチャレンジしたいこともあるので、またこの場でご報告できればいいなと思っています。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?