見出し画像

【イベント告知】米国の社会人留学生とカジュアルにオンラインで語る会(無料)

いつもBoston SEEDsをご愛顧頂きありがとうございます!

私たちは「挑戦を躊躇っている人に一歩前へ進んでもらうための」メディアであり、皆さん挑戦を後押しするため、米国を中心としたさまざまなチャレンジャーのストーリーを記事という形で皆さんにお届けしております。

そんな中、ふと疑問が生まれました。

「誰が読んでくれてるんだろう」

いや、

「誰が読んでんねん」

思わず関西弁が出てしまいましたが、

そうです。

読者のみなさんと直接お話しがしたい!


そんな想いから今回のイベントを企画することとしました。

ずばり、

”米国の社会人留学生とカジュアルにオンラインで語る会”


です!

読者のみなさんと米国の大学院に通う私たち事務局とのオンラインで語らう場を設けたいと思います。

シンプルに、みなさんと交流したいという気持ちですので、ご興味持って頂いた方は以下のフォームより気軽に参加登録頂けますと幸いです!

<イベント概要>
!!!ビジネスや商材・サービスの勧誘などは一切ございません!!!
日時:11月17日 22時-23時
場所:オンライン(参加登録頂いた方に別途リンクを送付致します)
料金:無料
申込期日:11月15日 24時
(参加上限に達した場合は期日前に申込を締め切りとさせて頂く場合がございますのでご容赦ください)
ご登録フォーム:https://forms.gle/DmUho9hg95nUqUNN8


登録フォーム

それでは、皆さんとお会い出来ることを事務局一同楽しみにしております!

米国のスペシャリストによる記事やニュースはBoston SEEDs Webサイトまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?