導入事例 : 檜原温泉センター 数馬の湯 様

株式会社BOSTEC/“創業50年”の券売機•両替機メーカー on Instagram: "\\券売機で繋がるビジネスの輪// 創業50年の券売機屋 @bostec1973 です♪ 本日は券売機をご導入いただきました 檜原温泉センター 数馬の湯様 のご紹介です♨️ 今回は施設内のお食事処にて設置させていただきました。 ありがとうございました♪ 本当に古風で地元に帰省したような感覚になる素晴らしい施設で、心癒される空間が広がっていますし 何より自然を一望できるお食事処では檜原村の食材を使ったお料理が楽しめるので、皆さんも是非足を運んでみてください🦶🏻 また今回は大型のタッチパネル式券売機をご導入させていただきましたので、メニューなども本当に選びやすく、お年寄りの方でも使いやすい仕様となっています。 是非皆さんも現地で使いやすさを実感ください🥹 #おすすめ券売機 #人気券売機 #券売機で食券購入 #温泉 #入浴施設 #温浴施設 #温浴スパ #お食事処 #お会計 #お支払い #券売機メーカー #おすすめ #人気 #フォローミー #開業準備中 #開業支援 #起業家 #起業準備 #起業したい #飲食店開業 #飲食店経営 #飲食店デザイン #開業したい #開業予定 #導入事例 #導入実績" 7 likes, 0 comments - bostec1973 on December 6, 2023: "\\券売機で www.instagram.com


\\券売機で繋がるビジネスの輪//
創業50年の券売機屋 @bostec1973 です♪

本日は券売機をご導入いただきました
檜原温泉センター 数馬の湯様 のご紹介です♨️

今回は施設内のお食事処にて設置させていただきました。
ありがとうございました♪

本当に古風で地元に帰省したような感覚になる素晴らしい施設で、心癒される空間が広がっていますし
何より自然を一望できるお食事処では檜原村の食材を使ったお料理が楽しめるので、皆さんも是非足を運んでみてください🦶🏻

また今回は大型のタッチパネル式券売機をご導入させていただきましたので、メニューなども本当に選びやすく、お年寄りの方でも使いやすい仕様となっています。

是非皆さんも現地で使いやすさを実感ください🥹

#おすすめ券売機 #人気券売機 #券売機で食券購入 #温泉 #入浴施設 #温浴施設#温浴スパ #お食事処 #お会計 #お支払い #券売機メーカー #おすすめ #人気 #フォローミー #開業準備中 #開業支援 #起業家 #起業準備 #起業したい #飲食店開業 #飲食店経営 #飲食店デザイン #開業したい #開業予定 #導入事例 #導入実績

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?