見出し画像

社長【連休前に緊急特別プレゼント】です!!ただただ喜んで頂く事。それをひたすら考えなさい。繰り返しなさい。それがあなたの経営に必ず繋がるのです。未来が好転する一日一枚今日の八幡様カード

連休前に緊急特別プレゼント企画です!!

連休を有意義に、かつその時間を有効に使って「未来への資産」を積み上げて頂きたい。また、今この時期に時間があるのなら。そして、私に何が出来るか?少しでも勇気と元気そして笑顔を取り戻して欲しい!!そう思い立ち緊急特別プレゼント企画です(*^-^*)

何をプレゼントか?

今まで私が撮り溜めていた「10分音源×120話分」

聴いて実践すると不思議と「あなたの未来を好転させる為の音源セット」

その内容は・・・・

■目標達成する方法(イメージ通り自分の未来へ進む)全42話(420分)

■その夢を事業計画に落とし込む方法 全30話(300分)

■逆転発想する為のマインド作り音声 全10話(100分)

■見えない力をビジネスに活用する方法 全40話(400分)

合計120話1200分 「あなたの未来を好転させる為の音源セット」を差し上げます。金額に換算すると約53000円相当です。これらをプレゼントさせて頂きます。


■この音源セットを聴いた方々のお声■

・こんなに有料級な音声を本当にいいんですか?

・聞けば聞くほど未来が好転していきそうです

・本当に癒されます。そして元気が出ました

・毎朝通勤中に聴く事を楽しみにしています!!

・本当に覚悟が変わりました

等々頂いております(*^-^*)

どんな話か参考までに1話だけご紹介しますね。

「見えない力をビジネスに返る方法 アフターコロナのビジネス界予想。だから今から動いておくこと、準備する事」

聴いて頂いて他にも色々聴いてみたい!!

53000円相当の音声を全部聴き倒したい!!

聴いて未来を好転させたい!!

ご希望の方はぜひこの機会に下記からどしどしプレゼント受け取ってくださいませ(*^-^*)

プレゼント受け取りはこちらから~(クリックしてください。申し込みフォームが出てきます↓↓


さて、ようやく

社長、経営者、リーダーに必要な今日の指針とする一枚。

さて、今日引いた都オリジナルの八幡様カードは。。。。。

左が引いた「リピート」そしてその裏が右の「経営」です。

画像3

「未来が好転する」と言われる都 章のオリジナル八幡様カード。

八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけの都 章オリジナルのカードです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければよろしいかと。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

ちなみに都 章って誰?その謎はこちらで分かります(笑)

その「八幡様カード」こんな感じのカードです。

下が表(おもて)、上が裏でそれぞれの意味を持ちます。

画像1

そして、今日の一枚!!

画像4

左が引いた「リピート」そしてその裏が右の「経営」です。

では、リーディングします!!

ただただ喜んで頂く事。それをひたすら考えなさい。繰り返しなさい。それがあなたの経営に必ず繋がるのです。

という事です。咀嚼しますね。

リアル店舗のクライアントさん、今正直苦しい状況です。その中でお一人でもやって来ていただくと涙が出るほど嬉しい。とおっしゃいます。その時は分からないけども(当たり前であったけども)それがなくなった時に当たり前が当たり前ではないと気が付く。ああ、こんなに有難いものだったのかと。

当たり前が当たり前ではなかった。そんな事を見せられている今の状況。だからこそ「お陰様」での気持ちを忘れない事。ただ、ひたすら喜んで頂く事を考えて繰り返すという事。

今出来る事はなんでしょう?「自分」だけを見るのではなく周りの方が喜んで頂ける状況はどんなこと?

そのエネルギーが廻り回って強固になりあなたの経営にきっと役立つと思います。

それでは今日も素敵な一日を!!


さて、最後に、皆様にプレゼントです!!

「未来を読む事が出来る力」を身につけませんか?

今なら2万円相当のプレゼントと共に
読むだけで「未来を読む事が出来る力」が下記から手に入ります!!


それと私事で恐縮ですが昨年末2冊目を出版いたしました。

それがこの本です(^^♪

小会社経営者の為の未来を読む力育成術

全国書店、アマゾンでも販売中です(^^♪一度手に取ってくださいませ~。

画像2




サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。