見出し画像

50の質問

坊主関係の質問を探したのですが、なかったので普通の質問に答えてみます(笑)

1
名前/HN/SNSアカウントなど
永瀬

2 性別/年齢
女/20代後半

3 身長/体重/筋肉量/骨量
低い/普通/体脂肪率は約20%/2.0くらい?

4 自分で思っている性格/他人に思われているであろう性格
好奇心旺盛・合理的/アクティブ・不思議

5 職業/それに対する熱意/上司部下への気持ち
セラピスト/日々全力/上下関係があまりないので特にありません

6 現在の趣味/過去の趣味
筋トレ・英語学習・カラオケ/ライブ・国内旅行・アイドルヲタ活動・資格マニア・ボディピアス・遊郭巡り

7 特技
生年を言われたら干支がわかります

8 兄弟構成
三人兄弟の真ん中

9 好きな食べ物・飲み物/嫌いな食べ物・飲み物
カレー・うどん・お寿司・コーラ/マンゴー・チョコミント・ワイン

10 好きな動物・飼っている動物
哺乳類・実家は猫を飼っています。

11 好きな本・漫画・ゲームなど
羽田圭介や松本清張の小説・HUNTER×HUNTER・ゲームはしません

12 好きな音楽・アーティストなど
L'Arc〜en〜Ciel・hide・NIRVANA・ザリーサルウェポンズ・モーニング娘。・King & Prince

13 好きな映画・海外ドラマ・TV番組・動画など
映画・ドラマ・テレビは見ません。YouTubeのローランドショーをよく見てます。

14 好きな芸能人
飯窪春菜・永瀬廉

15 なりたい人物像・ロールモデルの有無/その人や物について
自立してる人・杉原杏璃さんや壇蜜さん/自分の考えを持っているけど柔軟な人

16 好きだった教科・専攻していた科
国語・心理学科

17 好きなブランド(服・靴・財布など)
ヴィヴィアンウエストウッド 

18 好きな色・似合う色/嫌いな色・似合わない色
暖色系/寒色系

19 好きな髪型
実はこだわりがないです

20 好きなコスメ・香水・スキンケア法
合うものならなんでも・DiorのDUNE(メンズ)・保湿と美容皮膚科に通うこと

21 好きなサプリ・市販薬
アルプロンのソイプロテインココア味、イヌリン、ネイチャーメイドのマルチビタミンと亜鉛と鉄、BCAAを飲んでいます。

22 好きなダイエット法
筋トレと自転車

23 好きなストレス発散法
一人カラオケ

24 好きな休日前夜の過ごし方
いつも通り寝ます

25 好きなキャラクター・架空の登場人物
HUNTER×HUNTERのクラピカ

26 好きな雑誌
高校時代はpopteenを読んでました

27 好きなSNS
Twitter

28 好きなコーディネート
場面に応じていろんな格好をします。ヴィヴィアンウエストウッドのクレヨン柄のようなTシャツがお気に入りなのですが「バスキアの絵みたいでオシャレだね」と言われたときは嬉しかったです。

29 好きなプレゼント・お土産
難しいです。物欲がないので食べ物くらいしか思いつかなかったです。

30 お歳暮・お中元を贈る習慣があるか?その場合何を贈るか?
贈ったことがないです。実家にいた頃は両親が贈ったり受け取ったりしていたので懐かしいですね。

31 作れる料理/冷蔵庫に常備しているもの
家庭料理はレシピを見ればだいたい作れます/プロテイン用の低脂肪乳

32 好きなインテリア/部屋の片付き具合/掃除の頻度
好きな画家の絵とhideフィギュアと推しの写真/散らかっています/部屋が狭いのでその都度

33 好きな衣料用洗剤・芳香剤
特にこだわりはありません

34 睡眠時間・起床時間・就寝時間
7時間・15:00頃・8:00頃

35 入浴にかかる時間/洗う順序
約20分/体→顔→頭→顔

36 好きな部屋着・パジャマ
特にこだわりはありません

37 好きな朝食・夜食
サラダをよく食べています

38 好きな文房具
あまり使いません

39 好きなアプリ
Twitter

40 好きな異性・同性のタイプ
自立している・自制心がある・よく笑う人

41 過去の恋愛遍歴(告白された回数・告白した回数・付き合った人数・浮気不倫経験など)
終わったことはすぐ忘れるのでわかりません・浮気不倫経験はありません

42 親しい人との好ましい過ごし方
のんびり過ごしたいです

43 よく他人に注意されること/自分で気をつけていること
遠回しに断るタイプでわかりにくいと言われるので、嫌なことは嫌と言うようにしています。

44 好きな言い訳
気圧とか天気とか運命とか無機質なもののせいにすること。

45 口癖・仕草の癖・思考の癖
「なんか〜」「みたいな〜」「多分」など断定を避けがちです・落ち着かないとき揺れる・何でも理由を知りたがる

46 執着を示す人・物・行為・出来事など
推し・同じシリーズの物をずっと使う・毎日のルーティン・不思議なことが起こると気になって追求する

47 今現在不安なこと
生きていく能力が少ないので増やしたい

48 今現在興味があること
英会話

49 過去で最も嬉しかったこと
チャンスを待っていたら掴めたこと

50 将来の展望・理想の死に方
地元に帰ってのんびりと暮らす・人のためになることをしてから死ぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?