見出し画像

【シニア生活】ウェスティンホテル東京のクリスマスデコレーション

先日、宿泊したウェスティンホテル東京では、2023年のクリスマスシーズンに「Westin Christmas “Modern Classics” – Holiday Season 2023」を開催しています。

こんにちは、Bosch(ボッシュ)です。
私は、東証プライム市場上場のIT企業を昨年退職し、現在は再雇用で就業継続中の一般男性です。

本年の大規模リノベーションを経て、2024年に開業30周年を迎えるにあたり、ウェスティンホテル東京は、大切にしてきたオーセンティックな価値を継承しながら時代にふさわしい新たな価値を創造し進化する「都会のウェルネスホテル」を目指します。
そして今年のホリデーシーズンは「Modern Classics」をテーマとし、1階ロビーに高さ5メートルのクリスマスツリーをはじめとする本格的なクリスマスのデコレーションを設置。今年も館内を華やかなクリスマスの装飾で彩ります。

ロビーのクリスマスデコレーション
~ 2023.12.26

今年もウェスティンホテル東京では、1階ロビーにクラシカルでオーセンティックなクリスマスツリーを中心とするクリスマスワンダーランドのデコレーションを設置し、訪れるゲストを心躍る華やぎの装飾でお迎えいたします。 吹き抜けの下には5メートルのツリーを設え、周りには雪が積もる山々や可愛らしいミニチュアの街並みが広がり、おとぎ話のような世界観をお楽しみいただけます。山には精巧なゲレンデが、麓には小さな家や店、教会などの建物が並ぶ中、本格的なミニチュアの汽車が汽笛を鳴らしながら走り、森の中の小さな動物たちもクリスマスを祝うかのように顔を出します。ロビーを華やかで温かな空気で包みこむデコレーションです。

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス HP
昼間はおとなしめのツリー
定期的に列車が回っています
よくできたミニチュアの街です
夜になるとライトアップされてこんなに派手やかになります
やっぱり汽車が回っています
ライドが一つつかないので、整備不良ですね
こちらの汽車は整備されています
リフトも動いています
汽笛も鳴ります
汽車以外のアイテムも芸が細かい
かわいいうさぎも見守ります
フクロウの向こうがいい感じに玉ボケました


この記事がタメになった、面白かったと思われる方は、ぜひ「スキ」を押していただくと嬉しいです。

以上、Boschでした。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?