見出し画像

【フォトアルバム】日産 グローバル本社ギャラリー

日産 グローバル本社ギャラリー」は、レーシングカーや歴代車のほか、新型モデル、最新技術に関する展示を行う、洗練されたショールームです。

先日、カフェ(スタバ)での休憩ついてに、日産 グローバル本社ギャラリーで日産車の写真をとってきました。


夏休みの親子連れで大賑わい
子供向けのイベントもあり
NISSAN Formula E Gen3
最高出力350kwで最高速度322km/h
NOTE AURA nismo
NISMO tuned e-POWER 4WD
sakura cグレード
GT-R/Premium edition
昔懐かしいテールランプ
INFINITI QX60
いい顔
フェアレディZ/NISMO
かっこいいけど、カラーがちょっとね
フェアレディZ/VersionST
スカイライン/400R
なんか普通っぽい
ダットサン16型フェ-トン(1937年:16)
ニッサン Be-1(1987年:BK10)
プレーリーJW-G(1984年:PM10)
実車を見たかったシルビアは模型での展示
うっとりする流線型
ウィングがあるともっと素敵になるバックショット

Boschは若かりし頃に、日産初代シルビアのオーナーでした。

ネイビー(ここ重要!)のシルビアに純正のウィング(ここも重要!!)をつけていました。

信号で停車していたら、女子高生が振り向いて、「かっこいい(車)!」を言っていたのは、いい思い出です(遠い目)。

納車当日の夜ドライブで、三浦半島で右折車両から直進してきたバカ人にぶつけられたのは忘れたい思い出です(遠い目:2回目)。


この記事がタメになった、面白かったと思われる方は、ぜひ「スキ」を押していただくと嬉しいです。

 以上、Boschでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?