見出し画像

アオイちゃんの月命日

9月19日はアオイちゃんの月命日でした。

アオイちゃんがいなくなったことがショックすぎて、7月後半から8月末までほぼ廃人でした。
8月はほぼ寝てましたね笑

全てに無力さと虚しさを感じて個人的にこの世の終わりみたいでした。

メンタルボロボロダイエットでマイナス5キロ痩せです。鏡みてびっくりほぼ表情筋死んでました。

8月はあまり寝れない日が続いたので、メンクリへGOしたんですが、結論から言うと私には合わない病院でした。コロナ禍で病んでる人たちが多くなったのか良い病院は全然予約が取れないです。
日にちも待ちたくなかったので、クチコミ低めの病院に行ったんですが、クチコミ通りの病院でした笑

■あまり良くない点
・医者が話をあまり聞かない
・私が話をしてる間にかぶせて話してくる

■良い点
・変な薬を勧めてこない
・病名を決めつけて言わない

先生に言われたのは「仕方がない、もう亡くなって1ヶ月も経ってるんだから受け入れなさい」って言われました。

私「いや、受け入れてたら病院行かないわ」って言いたくなったんですが、そこは堪えました笑

あと、先生の「仕方がない」は一番言ったらダメなセリフだろって笑

仕方がないなんてわかってるからね。

睡眠薬手に入ったから良いかって前向きに考えて、
眠れない時は飲んでたんですが、4回使用して止めました。なぜかと言うと家族に凄いうなされてたよって言われたからです。

「米軍の通信が聞こえる」「戦争がなんとかこんとか」こんな内容をうわ言のように言ってたそうです。薬の副作用なのか私は全然記憶にないので怖いなって思いました。

心の傷は中々癒えませんが、前よりは少しずつ立ち直ってきてます。

思い出すと悲しいですが、いつまでも腐ってもいられないと思いました。

10月こそは元気を取り戻したいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?