見出し画像

猫をふぉろーする人間

私は、ネットでは文字より猫や動物を観ている事が多いです。

私の好きな猫動画や、ブログなどを紹介します。(順不同)

まずは、世界中で愛されているYouTubeのスーパースター猫、まるさんです。

なんと今日が15歳のお誕生日でした!おめでとうございます!


そして、クオリティの高い料理に毎回驚きつつ、ほっぺのもっちりした可愛さにきゅんとする さかもとさんです。

さかもとさんは、主さんの名前かと思っていましたが、猫さんの名前でした。


続いて、ポッケさん。娘ちゃんと仲良しなのもかわいいです。

MUJIのもちもちソファに埋もれているの最高。


ライさん、いとさんとあと1匹。

写真は猫っぽい形をしていますが、床にのっぺりとしている様子が猫っぽくなくていいです。


Lil BUBさん。この子も全然猫というカテゴリーには入れておけない。


ラッコネコ、どんちゃん。

シロちゃんとおばあちゃん。しろちゃんはもう亡くなられていますが、おばあちゃんとの自然と調和した生活、ゆったりした時間が美しい。


あと大好きなのは、はっぱちゃんとかどんちゃんとか、ぽんちゃんとか、キリが無いのでこのへんで。

猫じゃ無いけど、鳥やハムスターや他の動物たちがひたすら無心にご飯を食べているだけの動画も好きです。


こちらもどうぞ


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?