見出し画像

ねこたんいぬたん


猫の単語と犬の単語


単語の量は多くないけど、犬猫周りの単語を学びつつ、写真集としても楽しめる。表紙からしてかわいい。

犬、猫、小さな子供たちなんかは言葉を使わない、言葉が拙かったりするのに、言葉以上のコミュニケーションをするのが上手だなあと思う。

言葉じゃない表現ももちろん大事だし、知識で優劣が決まるわけではない、一番大事なのが知識ではないからこそ言葉は学び続けたい、ずっと。


ちょびっと英語めも

猫派、犬派って英語で何と言うでしょうか?

以前の記事を見てくれた方は復習で〜。

答えはこちら↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?