見出し画像

PEACE

暑かった毎日から急に寒くなり、日に日に慌ただしく時間がすぎていく。の変化していきつつも日々の仕事や生活を大切にしていきたいと感じている。

目まぐるしく変わる世界で心を痛めるような事もありつつも、素晴らしい、楽しい事もたくさんある。これから世界中でいろんな事があっても前向きにやっていきたい。

そういえば目標に入れていなかった別のSNSもやり始めてみたものの3日坊主どころか、2日で終わり、SNSはやっぱマイペースにやろうと思ったのでした。(笑)

ホームページをリニューアルしていて、このnoteも消していこうかなと思ったのだけど、いくつか記事も残しておこうかとも思い、

ふと、以前に書いた&描いたものを0円で全て公開にしてみようと思ったので、よかったら読んでみてくださいね~。


絵本 EVERYTHING IS IN YOU  全てはあなたの中にある 

https://note.com/born_to_blossom/n/n400653fa8814


絵本 Being Myself あなたはあなたであればいい

https://note.com/born_to_blossom/n/n84f01752ee99

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?