見出し画像

初めまして。ボラカイ島便り始めます。

はじめまして。

フィリピンのボラカイ島のCOCOイングリッシュ英語学校のクリスです。

世界TOP3ビーチに選ばれているボラカイのホワイトビーチから僅か700メートルのところにあります。

定員は140人ですが、日本人はまだ片手で数えるくらいです。

台湾やヨーロッパ、韓国の方が多いです。


<講義室とドミトリーが一体となっています>


笑顔の国、フィリピンです。


マンツーマン授業やグループ授業を1日2時間から6時間まで選んで受講できます。

<グループ授業>


<マンツーマン授業>


<庭でヨガ>


<卒業:お疲れさまでした>


これから少しずつボラカイの話、英語留学の話をしていきたいと思います。


明日も平和な一日になりますように!


COCO英語学校は英語勉強と余暇生活のバランスを重視する方に向いている学校だと思います。

これから少しずつボラカイの学校生活を発信していきたいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?