見出し画像

Boozer Intelligence株式会社 2023.11.1創業!!!

はじめまして!Boozer Intelligence株式会社 代表の中村です。

noteでは、会社の紹介や近況などをご報告させていただきたいと思っております。
会社のwebページでもご報告させていただきます。
一応、個人ブログなので会社とは関係ないことも話していこうと思います(笑)

Q1. Boozer Intelligenceとは?
A. 「Boozer」とは、「Booze」という「酒」のスラングから来ている言葉です。「Boozer」は、「大酒飲み」を意味します。私が、とにかくお酒🍻が好きなことと起業のアイデアが思いついた背景がございます。「Intelligence」は、「知能」という意味です。この2つの言葉を組み合わせてBoozer Intelligenceと名付けました。AIの次の時代BIへ!🍹

会社ロゴ

Q2.ロゴの意味は?
A.お酒が好きなので、「カクテル」🍸を採用しました。カクテルの「青」と「緑」は、地球🌏の「海」🌊と「陸」🌳の色を使いました。脳みそは、「Intelligence」を表しております。この色を採用した理由は、当社webページに書かれております!

Q3.事業内容
A.当社は、Food Pairingと呼ばれる「美味しい食材の組み合わせ」を数学的に決定する方法を開発しました。DNCA「Delicious N-type Combination Algorithm」というアルゴリズムです。このアルゴリズムを用いて、飲料や食品開発を行いたいと考えております。詳細は当社webページをご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?