見出し画像

ハロウィン読書

No Rest For The Wicket
Kresley Cole著
Immortals After Darkシリーズの2冊目

本の表紙、半裸の男性が女性の腰に手を回して抱き締めてる。背景はオレンジっぽい。ファイアリーな感じ

5つ星のうち5!

・10月の読書にぴったり
・吸血鬼、ワルキューレ、魔女、人狼(?)、悪魔などがでてる
・セクシー・・・官能なシーンがたくさん
・ファンタシーロマンス
・Alpha …possessive, protective ヒロインに夢中なヒーロー。
・残酷な過去があって、感情がない、冷徹なヒロイン(個人的には頑固)

セバスチャンは昔(無理やり)吸血鬼にならざるを得なくて、生きる意味がわからず殻に閉じこもっていて、ある日ケダリンと出会い心が一気位に燃え上がった。
ケダリンは何千年前に目の前で吸血鬼に大切な人達を殺され、ある危険なクエストに出てどうにかその人達をを取り戻そうといてる。

このシリーズはパラノーマルロマンスで楽しく読める内容になっています。
個人的著者の本の書き方や文章がとても簡潔で、ペースも遅くなくとても読みやすい。
このシリーズは約15冊以上あり、私は好き過ぎて一気に14冊まで購入しました。笑
10月・11月に読めればなと思っています。

記事を読んでいただきありがとうございます。

#vampireromance #kresleycole #immortalafterdark #halloweenreading
#ハロウィン #読書 #読書感想 #読書の秋 #パラノーマルロマンス #恋愛小説 #ヴァンパイア #10月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?